グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

アンパンマンショーО'̑〇̮'̑О

今日は朝起きて1番にアンパンマンショーをともと2人で見に行った🚗 ³₃

f:id:k_gulico:20191014003551j:image
f:id:k_gulico:20191014003555j:image
f:id:k_gulico:20191014003548j:image

ついてきてくれてありがとう。

ちょっとアンパンマン見て元気出た。

帰りはジャスコに車止めてあってともがゲームコーナーよろってゆったから行ってちょっと遊んだ

アンパンマンのめっちゃ可愛い筆箱取れたよ🙂

f:id:k_gulico:20191014003734j:image

f:id:k_gulico:20191014003736j:image

いーやろー

帰りはともがJoshinよろってゆったから行った。

ガンプラのものとか見てた

だいぶ長いこといたな

立ってるうちに気持ち悪くなってきてやばかったけど、。

ともひろが一緒に遊びたそうやったから駄菓子屋さんのプラモ?みたいなんかって2人で作ることになった。

えみが出してあげたよ

まぁいっかって感じ

帰ってからは勉強。

名張のばーちゃんから電話きてかきを貰いに行った。

たまには上がって話し相手になってあげた。

たくみは午前中インターンでいやへんから祭り行かへんってゆってたのにあとから来てるねん!ってきいた。

たくみ叩いてるんやったら今日は体調マシやから見に行きたかった。

だいぶしょげて泣きそうやった😔

叩いてるかっこいいたくみ見たかってん。

ショックやったからLINEで駄々こねてたら今日はとことん付き合ってくれた。

えみが何したら喜ぶかなって考えてくれてんて。

ありがとう。

たくみ祭りの打ち上げいってたみたいで酔ってた

酔ってる時のたくみは真剣な思いとか、本音とかゆってくれるから意外と好きやったりする🙊

たまにはありあり。

そのうちお酒なしでもゆえるようになってね。

えみがめっちゃ好きとか子供欲しいとか幸せな家庭築きたいとかゆってくれた。

真剣にゆーてくれたでめっちゃ照れたし嬉しかったしやばかった。

しかもたくみは周りの人にえみとな!って話ししてくれるからめっちゃなんかうれしい。

f:id:k_gulico:20191014005255p:image

早く一緒になりたいね。

夜は父ちゃんとばーちゃんちへ行った

えみは大好きなブランコのってた

すっごい落ち着く。

最近ねカバンにずっとたくみのくれた手紙入れてるの。

なんかはなしたくなくて

f:id:k_gulico:20191014005536j:image

たくみ今はすっごいすきすきでいてくれてるからその気持ちが続いてるうちに早く会いたいな。

夏休み明日で終わっちゃうしかなしーなー。

はよはよやねん。

あと3日で4年の記念日やねん。

そこまでたくみのすきすきが続いてて喧嘩がありませんように。

やくたくみに会えますように。

明日は午前中に振袖の前撮りがあるよ。

写真撮るなんてめんどくさいー。

最終日のわりに午後からは未予定やしつら

なんかいーことないかなー。

たくみだーいすき。

たくみのことしか頭にないんやけど

えみ自分の人生の中でこんなにも人を好きになって愛おしくなるなんて思わへんだ。

こんなにも大切な存在が出来たことにビックリ。

毎日会いたい、ずっと一緒にいたい、