グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

台風⛈🌪⛈

台風で体調最悪。

たくみと会ってないからやっぱり病んでる

すぐ死とか考えちゃう

今日は春日神社の宵宮

かっこいい拓海みたかったなー

見れへんだんだいぶショック。

なんかえみ祭りとかイベント事好きみたいで、なんか祭りとかいったらなんかスーってしてなんか頑張ろってだいぶ思える部分があるねん。

やけど今年はいけへんたからだーめや。

今の精神状態やったら行かなあかんだんかもね。

えみ春日神社の祭り行けへんだんとか記憶にないなー、毎年いってた気がする。

f:id:k_gulico:20191013023758j:image

しんどくて病んでていけへんだけどでもたくみが写真と動画おくってくれた

ありがとう

熱下がったし、明日やったらちょっとは見に行けるかなって思ったけどちがうやん拓海インターンやん

しょげる、

夜は台風すぎて体調ちょっとマシやから勉強しよって思って2:45までしてたけど、胃が激痛になってこれ以上出来んくなったからdown。

なんか寂しくてあーちょっとでもあえたらいーなって思っちゃうの考えかた変わったなーってすごい実感する

たくみくんバイトで疲れたまま村回しいってたし夜も祭りやったみたいやし体調だいじょーぶかな、

また体調くずさんかったらいーな

心配

明日3時でもいーからアンパンマンショー一緒にみたかった🙊

あいたい

早く一緒に住みたい

好き好き好き

拓海のゆってたピンキーリングめっちゃめっちゃ楽しみやな

今日しんどいって思うの以外はずっと拓海のこと考えちゃってる。

すきすぎるんやろなー、

今日はしんどいで日記は簡単なこれぐらいで😞