グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

ふらふら😢

今日は朝からしんどいけど練習しに学校へ行った。

はるちゃんと9時集合って約束してたのにこやへんくって10:30頃に学校きた。

ずっと待ってる時間あったら家でまだゆっくりできたやん。

んで4:30ぐらいまでずっと練習してた

好きとか可愛いとかずっと言われてめっちゃ気持ち悪かった。

言われても嬉しくないし。気持ち悪いだけやし

んで名張帰ってから拓海と電話した

喋り方でしんどいのわかるって拓海がゆってた

そんなん分かるってすごいね

電話全部で26分ぐらいしてた

帰ってからはしんどいけど勉強

ご飯食べてからは買い物に付き合わされて、全部運転させられた、荷物持ちも。

立ってたらちからぬけてくるし、ふわふわしてくるししんどかった。

帰ってからは勉強しやなあかんのに体調悪すぎてできひんだ。

出来ひんくて焦って余計精神的にしんどくなった。

熱もでてきて、寒気するし、頭ガンガンに痛いし体に全然力はいらへんだ。

かーちゃんにゆったらはよねってゆわれるし。

えみが「かーちゃんきーてきーて」って普通にゆったのに「私だって一人の時間ほしいねん!ほっといて!」ってめっちゃおこられた。

ともひろとは普通に話ししてるのにね。

えみやっぱいらんこやねんや。

そんな話たくもないぐらいなんやったらさ初めから産まんといてよ

こんなしんどくて辛いことばっかの人生いや

夏やすみ終わってまたおわれる生活になったら余計辛いし、やめたい。