グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日は会えへんかった

たくみにもし移っても嫌やから大人しく帰った

ほんまはめっちゃ会いたかった

会えると思って頑張ったのにね。

その後たくみとLINEしてておとーさんにゆったって聞いてびっくり

くちかるってびっくりした

絶対おとーさんからのイメージ悪くなるやんって辛くなった

えみが悪いんとちゃうのに…。

つら。

ストレスで肌荒れはやばいし

せーりこやへんし

でもお腹とかは痛いし精神やばいし

血圧しんでるしフラフラするし

頭ガンガンやし

f:id:k_gulico:20210507000920j:image

胸もAAカップになるし自分やばいなー

おわってるわ。

こんなんじゃあかん。

AAはだいぶにしょっく

つら。

せーりこやへん。

日が経てば経つほど妊娠しにくいんやって考えさせられる。

赤ちゃん欲しいな…。

でも妊娠して精神おかしなったり、しんどいのも怖いしかってやな。

でもほんまに子供欲しい…。

早く生理きてよ…。

何でもするから赤ちゃんできるからだでいてよ…。

そうじゃないなら生きてる意味ない…早く死にたい…