グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

5月5日(水)

今日はゴールデンウィーク最終日

9:30からたくみと会ったよ!

朝から部屋と車片付けてたみたい!

いーことや😳

でも片付けよりも部屋の壁が気になった

f:id:k_gulico:20210505222006j:image

剥がしたやつとかえみが切ったやつも治してはってくれてあったん。

なんか朝から治して貼り直してたんかなーって想像したら泣きそうになるぐらい嬉しかった。

大切にしてくれてるんやってわかったよ。

んで服もえみが選んだ白いパーカー着てて嬉しかった😊

会ってすぐにたくみの運転でコンビニ行ったよ

同じおそば買ってん

そのままドライブへー🚗 ³₃

f:id:k_gulico:20210505222155j:image
f:id:k_gulico:20210505222152j:image

藤の花見に連れってくれてん!!

えみ初めて見たん!めーーーっちゃ綺麗やった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

綺麗なん教えてくれて運転もしてくれてありがとう🥰

んで帰りに100均寄ってから帰ったよ🚕

おそば食べてゴロゴロしたん🛏

なんかいい感じやった笑

んで好きってしたよ🙈

すきすきや

んでからたくみのおかーさんが食べてたってゆうシナモンバナナ?作ってくれてん!

これはめっちゃ美味しかった!

バナナ好きにはたまらんな🍌💕

んでから仕事!

自分の終わってからたくみの手伝ったよ

カエルさん描いたん!

f:id:k_gulico:20210505221917j:image

たくみがこれ見てな、6月は壁にかけるの絵書いてもいいよなって言ってくれてん。

なんかたくみからそやって考えてゆってくれたんが嬉しかった🙈

んで壁面もしたよ

たくみの案を取り入れてみて絵をかいてみた!

めっちゃいい感じ!

完成が楽しみや🥰

f:id:k_gulico:20210505222359j:image

んでまた好きってした。

たくみがな、なにして欲しいって聞いてくれてん😳

普段恥ずかしくて自分からはゆえへんのやけどさ、頭撫でて欲しいとか伝えたらしてくれてなんかめっちゃめっちゃ幸せって感じたん。

やばかったー。あの幸福感癖になりそう🙊

んでからカレンダーに予定書いたよ

f:id:k_gulico:20210505222403j:image

明日帰りに会えたら会うってなった

めっちゃうれしい

これは一日頑張らな。

今日はホンマにいっぱいひっついたりして好き好きってお互いなってた1日やな😊

えみの気使うこととかも話出来て良かった

めんどくさくてごめんね、?

でもすきやねん。

もう会いたいや。

今日はいっぱいありがとう。

はやく明日の帰りになーれ。