グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はたくみと会ったよ!

会ってすぐに仕事中したよ!

お互いを甘やかしあってぐだぐだとかじゃなくて、えみがたくみにパソコンおしえたり、たくみがえみの精神安定させてくれて一緒に仕事出来る環境つくってくれたりできてんねん。

なんか二人でいることがマイナスにならんと良いように変われるように一緒にいれてるからほんまによき

めっちゃうれしい😊いい関係性や!

んでお昼にたくみの車検の見積もりとローソンとアルデと三洋堂、ココカラファイン行った!

ついてきてくれてありがとう😊

でもたくみ頭痛かったみたい、。気圧やろな。ごめんな振り回して。その後も優しく気遣いできひんでごめん。これからはそうゆう気配りも出来るように成長しやな。

今日のお昼ご飯はおにぎり1個

アップルパイ半分こしちゃったけど🤭

痩せるねん!たくみに言うたのもあるし自分がまずやせやな!あとずっと好きでいて欲しいからだらしない体型にはならんように頑張るねん!

んで食べてからはYouTubeタイム!

なんか安定になってきてるな笑

でもあの時間好きやったりする🙄

みながらたくみめっちゃ引っ付いてきてくれてん🙈嬉しかった

あと胸少し大きなったってゆってくれた!!!

ブラと食事とマッサージ続けやな!

三日坊主にならんように頑張るぞー( *˙0˙*)۶

やっぱり手入れは大切や

かわいくないんやから自分磨きしやなな

無償の愛なんてないもんね

好きってできたん幸せや

好きってしてる時恥ずかしいのと声我慢するので必死やからいっつも話せへんねんやけど、今日は「すき、?」って聞いちゃった

でもぎゅーしてちゃんと答えてくれて嬉しかった

その後はドライブ🚗 ³₃

たくみがドライブ行きたいって言ったからえみの運転で島ヶ原までいったよ

でもな、えみの気分転換もかねてくれてたみたい。ありがとう。

えみ苦手やからそうゆう気遣いほんま尊敬する🙄

楽しかったね😊

んで帰ってからまたらすきってした😳

その後は不安になって好きなとこいっぱい聞いちゃった

ごめんな。

でもいっぱい聞けて嬉しかった。

あとな、えみが付き合ってからあげたトランプレターの内容覚えてくれててん😳😳😳

びっくりした

めっちゃ嬉しかった🙈

今日はある程度は出さんですんだけど、泣いてしまったり、帰る時は不安定な面が出てしまった。ごめんな。

でもほんまえみにとって1週間会えへんのはめちゃくちゃ長いから帰るの辛かってん😢

困らしてごめんな。

あーやばいもう会いたい。

寂しすぎてねる前は安定の一緒に買ったスヌーピーや、ニコちゃん抱っこした

あーもうあいたい。

明日からまた地獄

生きてられるかな。不安でしかない。

あーあいたい

今日はありがとう。

だいすき。