グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はも今日とて生理こないー

やばいー

やむー

つらいー

今日は園長、主幹に思ってること全部話せた

解決したかは微妙やけど大きく前進や👍

帰りはたくみと一緒に遠回りしながら帰った

仕事でつかれてるのにありがとう

話も聞いてくれてありがとう

えみが家行ったらいい顔されへんやろなってゆうたら「考えてたんやけど散歩しよ!」ってゆってくれた🙊

謝って終わりじゃなくてちゃんと考えてくれてたんが嬉しかった

たくみも変わってきたんかな

前進や

なんかたくみの仕事の話し聞いたんやけどな、今日はすごくいい保育出来たみたい😊

成功したら自信にもなるし成長になるしいい事やな

保育士辞めるとかいろいろゆってたたくみがそうやってやりがいを持って仕事できてる瞬間があるんやって知って凄いえみも嬉しくなった😳

いーことやいーことや

よかったね😊

 

ブレスレット家でつけてるんやけどすぐ外れちゃうからなくしそうで怖い

数珠が懐かしいな

戻りたいな🙄