グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

5月2日(日)

今日は会ったよ

わかれるってゆってたけどたくみがあおってゆうから最後のつもりであった

なんでたくみがなくん。なきたいのはこっちやわっておこっちゃった

えみだって嫌いになったんちゃう。

すきやけどあんなんゆわれたら辛すぎるし大事にされへんってわかったから別れよってゆったのに泣くのはずるいってイライラした。

んでたくみがして、はよ帰りって言われて頭が真っ白になった。

怖かったんと、はよ帰りって言われたんがつらすぎた。

なんにも反応できひんくなった

こえも出やんくなった

しばらく放心状態やった

んで喋れへんだからLINEで話した

んで平日1回土曜1回
絵美との時間を長くすればいっぱい考えれるから絵美の割合増やせる。
日により絵美が夜出てこれるならあう。

って事になった。今回は本心じゃないみたい。

だからって信じることは出来ひん。またしばらくは疑うことしか出来ひんけどいる事になった。

もう別れ話はいややよ。

えみだって別れよなんていいたくないよ。

でもこんなんがあるから別れよって言わなあかんくなってくる。

もう言わせやんといてな、ちゃん考えてな。

んで完全になにも不安じゃないぐらい許したって訳じゃないけど話し合い終わった

マックへ行った

f:id:k_gulico:20210503001653j:image

んで好きってした

いっぱい気持ち言葉で伝えてくれて嬉しかった

さっきまでの怖かったんが嘘みたいやった

んだからカップル貯金の話したり5月の壁面作ったりしたよ

f:id:k_gulico:20210503001906j:image

かわいー。

たくみがアップルティー入れてくれた

ありがとう

時間になったから帰った

今日別れるはずやったのに人生わからんな。

今日わかれへんって選択をしたことは多分後々後悔すると思う。

多分つりとのこととかでまたもめそうやし

今日も自分から4.5あおってゆったのにえみが気つかったとたんつりいってえー?ってゆーてるし…

ほんまにどうなるやら…

でももうしんどいのはいやや。