グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

たくみんちお花増えてた

ママがえみ見るから移動させてくれたみたい。

めっちゃめっちゃ嬉しい。

たくみがアルル行こってゆってくれた

行きはえみの運転

かえりはたくみの運転で行った

薬飲んで生理前みたいな感じに強制的にさせられたからめっちゃ不安定で短期になってた

ごめんな

朝からは血圧めっちゃ低いし

f:id:k_gulico:20210523220044j:image

気持ち悪すぎてアクエリしかむりやった

お昼ぐらいからはまだ落ち着いてきたほうやった

たくみのゆってた楽譜買いにいったんと数珠もみた

めっちゃめっちゃ可愛いの見つけて二人とも納得いくもの買えた😊

f:id:k_gulico:20210523220307j:image

f:id:k_gulico:20210523220311j:image

自分にめっちゃ合うってびっくりしたしたくみも似合うってゆってくれた

今度は大切にしようね。☻

また可愛いだけじゃなくて愛着でたり、これで頑張れるって思えるようになってほしいな。大切にしよ。

んで本屋さんいってスタバ行った

f:id:k_gulico:20210523220509j:image

帰り道には食べれるようになってた

帰り運転ありがとう

2人で色々話しながら天気いい中ドライブするのほんまに楽しいし幸せやった

めっちゃ家帰りたくなかったもん☻

まぁ家着いちゃって仕事した

たくみはピアノ

にじ聞いてるうちにめっちゃ綺麗やなってえみも好きになったから完成したん聞けるの楽しみに待ってるな

帰る前は不安定で病みスイッチ入っちゃって死にたいしか考えれへんくなってた

あかんな

最後に楽しくない雰囲気にさせてごめん…。

でも病気とか薬のことめっちゃ不安やねん…。

はやく同棲したい…はやく一緒にいたい…

明日から怖い…しにたいな…