グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はキムチ鍋と酒パ🍺

買い物嫌やのに着いてきてくれてありがとう

キツくしか言えへんくてごめんねや。

キムチ鍋美味しかったね

f:id:k_gulico:20210308000936j:image

途中喧嘩しちゃったけど楽しく終われてよかった

んでお昼寝🐑💤💭

起きてからはココカラファインに画用紙とか買いに行った

スケッチブックシアター作るの楽しみやね😊

帰ってからはケータイ触ってごろごろしてた

んでマカロン食べたいなー思ったらあの日一日のこと鮮明に思い出しちゃった。

カロン分けっこしたこと、手繋いできたのも、ぎゅーされたんも、さわられたんも、部屋に入ったのも全部全部たくみじゃなくて、なんかよく分からへんけど悲しいのかなんなのか、たくみじゃない…ってなって泣いちゃった。

ごめん…また思い出しちゃって。

んでなんかそのまま好きってするのがなんか抵抗があってうじうじしてたらたくみがすぐに気づいてくれたん。

いっつもと違うってそんなん分かるってびっくりや…。

んでちゃんと話さなって思って、ゆっくりやけど頑張って話したら、今一緒にいるのは俺やでってゆってちゃんと話聞いてぎゅーしてくれた。

ありがとうや…。

めんどくさい彼女でごめんな。

んで好きってしたらなんか安心できて最後まで笑顔でいれた。

だいすき。

なんかちゃんと話聞いてくれて安心させてくれてめっちゃ嬉しかったん。

すきすきや。

んでバイバイしたよ

片付けありがとう。

そのまま帰ってごめんな。

家族に明日行くのもちゃんと伝えたし、明日は病まんと行けるはず!

予定も自分がしっかりしやなって考え過ぎたら死にたくなったりして病んじゃうから、辛くなっちゃうなって思ったらな、たくみに助けてって、一緒に考えてくれへん、?って隠さんとちやんとゆうように頑張るねん。

そやって最後まで喧嘩もせず、えみも病まんと最後まで楽しくいるねん。

いい思い出になりますように💭

アポロご飯食べたらだしてあげる。あそぼ。まっててね。ってゆったのに出せへんくてごめん…。約束したのにごめんね…。待っててくれたのにごめんな…。次こそちゃんと遊ぼ、?