グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

ピクニック🥪

3月23日(火)

今日はたくみと朝から会う約束してたのに智洋の手伝ってたらお昼前になっちゃった。

ごめんな。

お弁当とか朝から作ってん

f:id:k_gulico:20210323232955j:image

遅れたから会ってすぐえみの運転でしらさぎ公園に行ったよ🚗³₃

着いたらちょうど時計が鳴りだして嬉しくてたくみにも見て欲しくて走った!

見れてよかったー可愛かった💕

んでピクニックの始まり!

f:id:k_gulico:20210323233049j:image

今回はちゃんとバスケット買って入れていったんやで!めっちゃかわいーやろー🥰

f:id:k_gulico:20210323233158j:image
f:id:k_gulico:20210323233202j:image
f:id:k_gulico:20210323233205j:image
f:id:k_gulico:20210323233154j:image

たくみはオムライスとスープ作ってくれた!

えみとのピクニックのこと考えて作ってくれたってゆう気持ちだけでもうめちゃくちゃ嬉しい🥰

えみはお弁当とホットサンドとたくみに頼まれた味噌汁とカップケーキ作ったよ!

たくみがな、味噌汁めっちゃ喜んでくれてな、1人でほぼ飲みきってたん🙈

めっちゃめっちゃ褒めてくれたし照れるわ

お弁当も女子力やーゆーてくれた🙈

今日はともの手伝いあったけど今度は気合いいれやな🥰

2人でニコニコでご飯食べてからは日向ぼっこしたん☀️

f:id:k_gulico:20210323233655j:image
f:id:k_gulico:20210323233658j:image
f:id:k_gulico:20210323233648j:image
f:id:k_gulico:20210323233652j:image

子供可愛いなーっていいながらぼーっとしてるのめっちゃ幸せやった🥺

めっちゃ幸せやったでピクニックは頻回に行きたいと思いました👍

今年はいっぱい行こ!

んで帰ってからはたくみが行きたいゆーてたカラオケに行ったよ🚗³₃

f:id:k_gulico:20210323233935j:image
f:id:k_gulico:20210323233939j:image
f:id:k_gulico:20210323233928j:image
f:id:k_gulico:20210323233932j:image

めっちゃめっちゃ楽しかったね😊

初めたくみに怒られてめっちゃ泣く寸前で涙目やったけど仲良くいたいからしょげたらあかんって思ってがんばってん。

たくみも怒ってないよってゆってくれたから楽しくいよって、切り替えよって頑張った

2人の知ってる曲とか探したん!

歌ってるたくみはやっぱり新鮮ですきすきやσ)>ω<*)テヘ

えみらにしては珍しく時間を気にせずめいいっぱい遊んだよな😆

たくみとカラオケ行くの楽しいな

ありよりのありやった

なんか距離が縮まるような気がして好きや

んで2人でめっちゃ笑って楽しめたね!

また行こうね!

んでたくみを降ろして駐車場でバイバイした

今日とかここ数日いっぱい食べてるし体重やばいやろなーって測ったんやけどな、51.5やった!

ちゃんと減ってて良き良きや!

たくみと激しい運動は出来ひんけどこやって歩いたり、体動かすのめっちゃいーね!

会った時の新しい過ごし方発見や!

たくみに歩いたりしよーっていおーっと!

んで明日会えへんくなってん。

めっちゃショックやけど明後日会えると思ってさ、がんばろーっと。

んで夜はな、たくみの日記読んでたらにやけちゃった🙈💕

最後の文めっちゃめっちゃ嬉しかった

これからもっと自分磨き頑張らな

今日はほんまに他のすぎて幸せすぎる1日やった

両方ともまだしようね、歩くのも。

めっちゃめっちゃ大好き

はやくあいたーいや。