グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

3月3日(水)

今日は午前中にポートフォリオ完成させて昼から学校

3:30ぐらいまでやったよ

終わってからはたくみと会った

昨日不安になっちゃった事もあったり好き好きやったりで会えるんがめっちゃ嬉しくてテンションルンルンやった😊

たくみがな、えみと食べようとトッポ買ってきてくれててん!ありがとうや

一緒にいっぱいひっつきながら食べたね

んで食べ終わってからも好き好きでいーーっぱい引っ付いてた

んで銀行とか洗車の用事に拓海の運転で行ったよ🚗³₃

アベイルでユニバに履いていく靴も買えた!

一緒にマックもいった!

んでドライブ😆

昔の話とかしてた

えみの知らんたくみはまだまだいるんやなって思った。🙄

んでたくみいっつもやったら「えみちゃん乗せてるから安全運転するな!」ってゆってくれるのに今日は運転荒くてずっとたっちーのLINE気にしてて、

「あー。えみよりたっちーなんや」って寂しくなった。

日曜日も釣り行ったら怒る?ってゆってきた。

やっぱ釣りが1番なんやってつらかった。

えみはこんなにも好きやのにって思っちゃった。

やっぱりたくみは病んだり弱らなえみをもとめてくれへん…

んでげんきなくなっちゃ。

運転ありがと