グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

たくみと会ったよ

軽くドライブ🚗 ³₃

f:id:k_gulico:20210329004629j:image
f:id:k_gulico:20210329004618j:image
f:id:k_gulico:20210329004622j:image
f:id:k_gulico:20210329004625j:image

桜見に行ったり、綺麗やった!

帰ってからはお昼ご飯食べてゴロゴロ?

んでアポロと遊んだ🐶

 f:id:k_gulico:20210329004730j:image
f:id:k_gulico:20210329004727j:image
f:id:k_gulico:20210329004723j:image

めっちゃかわいーの!

ほんま仲良くなれた気がする!

たくみは盗撮してるし🙈

今日の服めっちゃ褒めてくれた!

ショートも見慣れてきたから悪くないってさ

んで好きってしたり引っ付いてた

たくみな、4月1日から仕事行くことになったん!

明日からの研修のことたくみにいろいろ話してけど、たくみに仕事とかのこと言われんの嫌で強くゆっちゃったんごめん。

全部全部本心って訳やない。

適応障害っになっても今のとこで頑張ろって思うのもめっちゃすごいし、たくみこの休みの間に絵何回もえみと書いてたらなんかめっちゃ上手くなったし凄いとこいっぱいなんやで!

えみは仕事経験なくてほんまに不安で使いもんにならんやろけどさ、4月1日からたくみが仕事になってさ、なんか一緒のタイミングやから一緒に頑張るんやって感じでなんかめっちゃ頑張らなって思えてん。

だからたくみにもそうやって思ってもらえるよいに頑張るな。

今日はいっぱいありがとう

体調わるくてゴロゴロに付き合わせてごめんね

はやくあいたいや。