グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日も朝から研修😭

帰ってからあったよ

すぐに吉野へいった!

行きみちにマックでお昼ご飯買ったよ

またふとるー。

体重はキープしてるけど、最近食べてるからまた明後日からダイエットや😱

さくらめーーーーっちゃ綺麗やった!

f:id:k_gulico:20210331002710j:image
f:id:k_gulico:20210331002717j:image
f:id:k_gulico:20210331002713j:image

んで脳天大神の神社まで頑張って歩いてん

えみの元気と2人とも賢くなれるようにお願いしたよ

行き帰りは行ききれてフラフラ

たくみはめっちゃえみに合わせて歩いてくれてるなーって感じやった

付き合わせてごめんな。

たくみ体動かすの得意やんか。

えみは出来ひんやんか。

なんか、彼女がえみじゃなかったらスポッチャ行ったりいっぱい体動かすことしたいんやろなーって思って寂しくなった。

こんなんでごめんってなってなんか無理させてるんかなって思っちゃった。

だから休憩しやんと頑張ってん

ちょっとでも近づこうと。でもむりやった…ごめん。

f:id:k_gulico:20210331002925j:image
f:id:k_gulico:20210331002935j:image
f:id:k_gulico:20210331002931j:image
f:id:k_gulico:20210331002928j:image

帰り道は歩きながらこんにゃく半分こしてん

たくみはソフトクリーム

美味しかったね。

かえりも道の駅でたくみはソフトクリーム

んで明日の買い出し行ったり、一緒に仕事の靴買いに来てくれた

ありがとう

んでついてからバイバイしたよ

今日はたくみもゆってたけどけんか0の日やったな

仲良しで嬉しかったし楽しかったよ

またいこな

今日はありがとう