グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はたくみと9:30からあったよ

午前中は布団でゴロゴロしてた

あの布団やばすぎー( ¯﹀¯ )

お昼はマック🍔

食べてからはアポロと遊んだよ🐶

んでゆーてた壁面作った

f:id:k_gulico:20210315011036j:image 

めちゃくちゃ可愛くできた💕💕💕

ってかたくみが上手くなり過ぎててびっくり😲

かわいーね🥰

できてからはな、たくみくんのパパがブッセくれてん!

めっちゃ嬉しかった💕

f:id:k_gulico:20210315011250j:image

んで食べてからは好きってした🙈

自分のお腹見てびっくりした😱😱😱

でぶ!!!やせやな😭😭😭

んでな、たくみがホワイトデーのチョコ今日はないけど明日渡すからあおってゆってくれた、

えみじぶんだけないってしょげるからってゆってた。ありがとうや。おかげで今日はしょぼんってなってないよ

んでバイバイした

明日楽しみすぎる。

f:id:k_gulico:20210315011630j:image
f:id:k_gulico:20210315011633j:image
f:id:k_gulico:20210315011637j:image

たくみくんよさみいけてんて!

2歩しんかし》