グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

卒業旅行inUSJ

今日の目標は昨日の日記にも書いた通り

予定も自分がしっかりしやなって考え過ぎたら死にたくなったりして病んじゃうから、辛くなっちゃうなって思ったらな、たくみに助けてって、一緒に考えてくれへん、?って隠さんとちやんとゆうように頑張る。

最後まで喧嘩もせず、えみも病まんと最後まで楽しくいる。やった

いっぱい我慢して頑張ってたのに喧嘩して泣いちゃった

ユニバで喧嘩して泣くとかあるんやな。

もう別れよ思ったし帰ろ思ったけど卒業旅行やし、って考えてちゃんと嫌やったこと話した

んでまた回った

楽しかったね

喧嘩ならんように、楽しく居られるようにいっぱい頑張った

たくみ疲れてへんか、楽しいかとか、したいことないか気にして、喧嘩したくなくていっぱいあやまったし、ありがとうもいっぱいゆった

先々いったり、浮かれ過ぎ金曜にしたり頑張った

いっぱいいっぱい頑張った。

んで帰りの環状線

やっぱり話伝わらんくて頑張って説明しようとしたのに伝わらへんけてまた強めに言われる死で喧嘩。

なんでえみはこんなにも1日頑張って頑張ってしてるのにたくみはそうなんよって辛くなった

んで自分の中で何かが切れた。

頑張る限界になった

頑張っても無理や、意味ないってなった

朝早く起きて可愛いって思ってもらいたくて化粧したり、髪巻いたり、前々からなに着ていったら可愛いって思ってもらえるかなって服とかかんがえたのに、って辛すぎた

んで帰り電車に飛び込みしようとした

死にたいしか考えれへんかった

帰りドライブしてちゃんと話できるようにしてくれたんうれしかった

ありがとう