グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

9月27日(日)

今日はたくみと会った

めっちゃ病み病みで、どうしたらいーんよ!とかいっぱいゆっちゃった

ごめん

病み病みのえみをみてたくみが川行こっかって言ってくれた

初めは無気力すぎてあんまし乗り気じゃなかったけど、行ったら笑えてたり楽やった

やっぱりえみにはいーんやな。

でもたくみ頭痛かったのに連れ回してごめんや。

たくみからした匂いはタバコやった事も発見した

懐かしかった

タバコは良くないけどな、体が動いてびっくりした

かんどー。

でもたくみがやっぱりタバコはあかんってえみの体調気遣ってくれて、iQOSにした

喫煙者にはなりたくないけどこれで動けたら生きやすいかも。

f:id:k_gulico:20200927233611j:image
f:id:k_gulico:20200927233608j:image

明日も会いたかったな。

よるはばーばーちゃんおくってった

f:id:k_gulico:20200927233652j:image

今日めちゃくちゃでごめんな

いっぱいごめんやのにめっちゃあいたい