グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

4月18日(日)

今日はたくみと会った。

やっとあえたって感じで嬉しかった

着いてすぐはたくみの運転でミニストップまでいったよ

んでたくみの毛染めしてからご飯食べた

食べてからは好きってしたよ

いっぱい引っつけて嬉しかった

肌白いし綺麗ってゆってくれてん

幼児体型になっちゃったし、綺麗は絶対お世辞なんやけど嬉しかった🙈

俺のってしたいって今日はずーーーーっとゆってた。そんな好きでいてくれてるんやってめっちゃめっちゃ嬉しかったや🙈

んでドライブにひなちへいったん

運転ありがとう😊

いきにはマックへよったよ

2人でハッピーセット👍

f:id:k_gulico:20210418213813j:image
f:id:k_gulico:20210418213809j:image

楽しかったや!

帰ってからはまた好きってした

今日はいっぱい好きでいてくれるからめっちゃ嬉しい。

でも喧嘩しちゃった。

毛染めの匂いで思い出すし…

ごめん。

考えは変やし、なくし、

でもたっちーが○○ってゆってるって話聞くのとか辛かってん…ごめん

2人とも育った環境が違うくて喧嘩してるだけやのにさ、たっちーが○○ってゆってたってゆわれたら2対1でえみだけがおかしいみたいになって「あー周りの人からえみはそう見えるんやって死にたくなるん…」

別にさ、たっちーらはたっちーらで本人らの同棲の形があるんやからそれが普通とはならんよ、。

えみらも普通や人の真似するだけじゃなくてさ、話聞いて参考にするぐらいならいいけど他人の形をえみらにいれてもしんどいだけなんやからさ、えみらはえみらの形を見つけていきたい…喧嘩しやんと…

えみもあかんとこは治すから…。

だから別れたくない…

ほかさんといて…

仲直り、?してからはカレンダー書いたり、予定いれたよ。

f:id:k_gulico:20210418220825j:image

火、木早く帰れたら会ってもいいってゆってくれた。めっちゃうれしい、。

どうせたくみ忙しくて早くなんて無理やってわかってるねん。

たくみも頑張ってるんやから早くとかゆって困らせへんねん…。

でもあえたらいいな。

今日はありがとう

体調やばいぐらい悪かったけど笑えてよかった。

楽しかった。

早くもう会いたいや。

運転とかありがとう

会ってくれてありがとう