グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日も頑張った

昼休みに予定書いてん

f:id:k_gulico:20210426221425j:image

たくみが仕事6:30に終わってなちょっとやったけど会えてん、!

しかも拓海から言ってくれた

めっちゃめっちゃ嬉しかった

ぎゅーしていやされたいってゆってくれたん。

あってな、ぎゅーしながらお互いの仕事の話してん

こうやって話せるのめっちゃいいな

今日はいっぱい引っ付いていっぱい好きってゆったん

なんか最近ゆって無かったからさ、きちんと伝えるのって大切やなって改めて思った🙈

初心に戻るじゃないけど、好き同士が当たり前じゃなくてすごいことなんやって思った

やっぱり初心は大事や

付き合ってるが当たり前になるのはいややからきちんと相手に感謝してこれからも一緒にいたいなって思った日でした☻

会って話ししてぎゅーするってほんま落ち着く

めっちゃいーや