グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あったよ

8月16日(日)

今日は4年10ヶ月の記念日😋

記念日に会えるの久しぶりやから嬉しかった😊

今日はいーーーーっぱい引っ付いた一日!

めっちゃかまってかまってってゆっちゃった😑

お昼はたくみの運転でプラーナいったん!

めっちゃおいしかった!

f:id:k_gulico:20200816232922j:image

f:id:k_gulico:20200816232926j:image

たくみも喜んでくれてたしよかったー😊

んで帰りに三洋堂とゲオへレンタル見に行ったけどなかったな😭

しぇっかく楽しみにしてたのに😢ってテンション下がってたらたくみがセブンティーンアイス買ってくれた🍦‬

おいしかったーありがとう😋

んでかえってから好きってしたり、ぎゅーしたりしてずっと引っ付いてた

めちゃくちゃ幸せやった。

んで動画みたりして今日はめちゃくちゃ笑った1日やったね😊

んで21日の予定も決められたし楽しみやね🙈

今日は勉強しやへんだけど、ご飯食べに行って、いっぱい笑って、いっぱい引っ付いてめちゃくちゃ幸せな一日でしたとさ😊

はやくあいたいね🙃

f:id:k_gulico:20200816233433j:image

f:id:k_gulico:20200816233419j:image

すきすきや🙃