グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

たのしかった

f:id:k_gulico:20210226013010j:image
f:id:k_gulico:20210226013019j:image
f:id:k_gulico:20210226013023j:image
f:id:k_gulico:20210226013016j:image
f:id:k_gulico:20210226013007j:image

今日ご飯の約束だけやったのに引き止めてごめん

帰らへんくってごめん。

ごめんばっかや

えみだけいっぱい好きみたい

つらい、

早く他のことみつけやな。また重くなって振られちゃう…。

 

夜は医療のテレビかかっててちらっとみた

卒業やって浮かれてたけどあかんやんってなった。

看護師って人の命を預かる仕事やって改めて考えさせられた。

げんきになって回復していく人ばっかじゃない。

余命があったり急な事故ですくえへんひともいっぱいいる。そいゆう人にもいかにその人らしく最期を迎えれるかをささえる仕事でもあるよな。

もっと自分に知識つけてしっかりしやな…

普通働くじゃなく色んな人の命がかかるとおもったら重みが一気に怖くなった。

学生じゃなく1看護師になったら重みがもろにかかるんやからしっかりしやな…。

押しつぶされそう…。