グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

6月17日(水)

はじめてタバコ吸った

たくみがみゆきちゃんにしたんと同じことしてくれた

怖かった、苦しかった

した後からおかしくなった

看護学校行ってるからかな

自分の状態が客観的にわかる

幻聴やろな、いろいろきこえた…

みゆきちゃんとしたとき今とちがって幸せやったんやろな!」
「めっちゃ気持ちよかったんやとおもうよ!」
「えみなんかよりよかったんやろな!だからたくみ後ろからするんすきになったんやで!」
「わかった?わかった?」
みゆきちゃん初めてやったからやっぱり大切に大切に扱ってあげたんやろなー笑」
「ずっと好きなひととできたって幸せやな」
「えみみたいに嫌がらんと重巡やったんやでだから浮気されたんや笑!」

ってみんなが笑ってきたり

それでいややいややってずっとゆってた

みゆきちゃんじゃなくてごめん…幸せやったんやな…好き好きでよかったんやろな…邪魔してごめん…みゆきちゃん拒まへんだんやんな、普段えみはずかしいゆってごめん…みゆきちゃんみたいにたくみにうまくできやんくてごめん…

んで急に笑けてきた

何も考えられへんくなりたかった

帰りたくなかった

もっといたい短すぎる無理過ぎる

家でも辛かった

死んだらいいってゆわれて辛かった

明日も怖すぎていきたくなくて恐怖やって全部重なって誰にゆったら良いのかもわからんくなっちゃってリスカしちゃった…

縫うことはあったけどガッツリリスカは久しぶりにしてしもた…

きらわんといて……ごめん、切ってごめんなさい…ごめんなさい…

あったら怒られるから会いたくない…でも逢いたい…

全部全部誰に話したらいいの…今すぐ誰か聞いて欲しい…いっぱいいっぱいやよ…ころしてよ

手いたいよ、