グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

ぎゅー!

6月3日(水)

朝からな看護師として働きながら妊娠するゆめ見てん。

正夢やったらいーなー。

たくみは出てこやへんだけどな、はやく一緒に住みたいなって起きてからめっちゃめっちゃ思った🙊

今日は1日勉強day✏️

f:id:k_gulico:20200603234707j:image
f:id:k_gulico:20200603234701j:image
f:id:k_gulico:20200603234657j:image
f:id:k_gulico:20200603234704j:image
f:id:k_gulico:20200603234713j:image

他にもいーっぱいしたよ

まだまだ足りやんけど。🙄

頑張らな頑張らな。

お昼ぐらいにな、ん?なんか唇がしゃがしゃや!って思って急いでリップ塗ってん🙊

たくみくんが日曜日に唇柔らかい。ってゆってくれてうれしかったのにがしゃがしゃになったらだめ!って思ったん😤😤😤

あとな、最近毎日な家でピンキーリングつけたり、ペアリングつけたり、ネックレス付けたりするん🙃なんか、それでたくみくんパワーで頑張ろって!なんか電話も出来ひん分近くに感じてたいなって🙊

んでお昼からは今日も兄ちゃんの邪魔はいっぱい入ってきたけど頑張った。

でも付箋がなくってな、勉強進めれへん!ってなってな、最後に使ったんたくみんちやんなー。って思って聞いたらやっぱりたくみんちにあったみたい😭

f:id:k_gulico:20200603234903j:image

めっちゃガッツリ置いてあるやんってな🙃

んでたくみ疲れてるし悪いな…って思ってんけど勉強頑張らなあかんなって思ってたくみんちに取りに行かせてもらった。

田んぼ見た帰り道に行ったよ🚗 ³₃

仕事から帰ってつかれてるのにごめんな。

んでな、悪いからな貰ってすぐ帰ろって思ったのにな、たくみ横に乗ってきてくれてん🙈

んでな、めっちゃぎゅーしてきてくれてな、ちょっとしか会えへんだけどなうれしすぎてその間ずーーーっとくっついてた🙊

えみたくみに迷惑掛けやんようにってゆってないのにな、どっこもいかへんよってゆってくれてん。

めっちゃ安心した。

んでちょっと話して帰ったん。

ありがとうでいっぱいや。

次会うの日曜日じゃなくて土曜日やからあと2日やん!って嬉しくなった。

はやくはやくやね。

たくみが金曜日の朝釣り行くってゆったんやけどな、そっか😊って普通に話しできたよ😊

まだ家にいて心に余裕があるからかな。

仲良く入れてよかった

帰ってからも勉強📚✍🏻

たくみが参考書に書いてくれたメッセージめっちゃ読むん。

何回読んでもうれしいん。

書いてくれてありがとうや

なんか、ケータイ見ても参考書みても、指見てもどこみてもたくみがいる、。

なんかめっちゃめっちゃうれしいや、。

LINEも出来て嬉しかったや

f:id:k_gulico:20200603235618p:image

f:id:k_gulico:20200603235623p:image

仲良しやろ?

めっちゃめっちゃ大好きや。

こんないたらさめるってか好き好きじゃなくなるんやろなーっておもってたけどほんまに飽きひんやんや。

ずーっとすきすきのままや🙊