グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2月3日(水)

今日は学校行けた

頑張ったよ

授業でパパママプラス育休について習っためっちゃいい、よきって思った。

こんな子育て夢や

んで昼から会えた

アポロとも会えたしよしよししてたよ

その後はドンキでいるもんかって、ひなちへえみの運転でいったよ

いい気分転換できた

ありがとう。

たくみなたっちーとお泊まり行くって嬉しそうやってん

もーたっちーばっか妬く

たっちーと釣りとゲームばっかり。

えみちゃんのことも考えてよ。

たくみくんはえみちゃんのやし…。

んで帰ってからは勉強。

頑張ったよ

5時からはたくみのも手伝った

綺麗にハート描けるようになりたいなー。

これは落書き

f:id:k_gulico:20210203225816j:image

たくみのいつもお手伝いしてるからいーことないの!って聞いたら次会った時なって言ってくれたから楽しみやねん!

ボイスメッセージも送ってくれた🙈

しゅきしゅきや🙈

んで夜ご飯も頼まれてたから7時に帰ったよ

もっといたかったなー、。

たくみがな、土日夕方に帰るから2日ともあおってゆってくれた

嬉しすぎや

やたやた

んで帰った

病みすぎて勉強はかどらん。

だめだめやー

国試まであと11日やばすぎ。

怖いけど早く開放されたい。

はやくあいたい

不安やし怖いしさみしすぎる…

はよ…。