グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

散歩

4月20日(月)

今日は気圧が低くてめっちゃ頭痛かった。

午前中はゆっくりゆっくり勉強してた。

お昼はしんどくてそうめんしか食べれへんだ。

んで昨日から気になってたじーちゃんのお墓行った

1時間ちょいぐらい掃除してたよ。

行きも帰りもたくみくんいやんだや。

んでともがアイスってゆって買いに行った

f:id:k_gulico:20200421000950j:image

んで明日の田んぼの準備ばーちゃんちへいった

帰ってきてからはしんどすぎて動けへんだ。

んでかーちゃん帰ってきてからはご飯の手伝い。

んでとーちゃん帰ってきたらごちゃごちゃゆっててえみが悪者みたいになった。

明日の田んぼの予定なくなった。

んでもうなにも聞きたくなくなって1人で散歩に行きたくなって行こうとしたらとーちゃんついてきた。

1人がよかったのに。

色々話したよ

1人じゃなかったけどとりあえず家出れてスってした

f:id:k_gulico:20200421001238j:image

帰りにセブンで飲み物買おとしたらなぜかえみがみんなのデザート買うことなった🙄

んで帰った

かーちゃんに買ったん渡したら太るとかゆわれた🙃

まー最後は食べてたけど

しんどすぎて夜も勉強できひんだ

だめだめや

今日たくみが会っていいか聞くってゆってくれてん。

でもな、そんなんゆったらたくみのおとーさん、おかーさんなんて思うんやろって怖くなってん。

「会わな無理とかなに?」とかおもわれるんやろな…っておもった。

そうでなくてもえみんちの親めんどくさくてよく思われてないのに…。

なんかうざいって思われたくないから一人でがんばるから大丈夫…ってめっちゃおもった。

たくみのおかーさんらに、えみちゃんはやめときってゆわれないようにがんばらな…。

えみも認めてもらいたいし…。

でもな、そんなん考えてたら龍弥から聞いた話し思い出しちゃうん…

えみとわかれた話を聞いたたくみのおとーさんが笑いながらえーやんってゆってたって…。

やっぱえみよりその方が良かったよなって…。

だからまた面倒くさってどーせ思われるねん…。

えみも認められたいのに…。

くるしいな、怖いな…

はやく会いたい…

このいつ会えるか分からへん状況あの時みたい、。

しばらく連絡取るなって言われて次会うの1年かなってゆってた時みたい。

たくみ会えへんあいだに浮気しやへんかな…

怖いな怖いな…

はやく死んじゃいたい、

らくになりたいよ…