グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

8月6日(木)

今日は帰校日で学校休み

7時からおきて頑張ったよ

たくみとは11:30から会う予定やったけど13時になってん

んで13時に準備したのにたくみから連絡なくて14ぐらいになった

寝てたんやって

おこる

んであったら機嫌悪かった

あ、今日会ったらあかんやつやってすぐに分かった

怒ってるのになんできたん?ってゆわれたし、えみ生理2日目でしんどすぎて気なんて使えへんし絶対喧嘩になる思た

たくみがしばらく会わんとこってゆった

んでたくみがスタバ行こってゆって行った

肩が痛いし暑いしで機嫌悪かった

見えた展開。

窓開けて行った

自然の音が心地よかった

えみヤバすぎて考える余裕ないってゆってんのになんかはなしてってふってくるし、

たくみが疲れたか痛いかなんかゆったときに大丈夫じゃないのわかってるからそっか。って返事したら「大丈夫とかないの?」ってゆわれた

そんな怒るぐらいならスタバ来るって言わんだらよかったやん

木時に行く元気はあったやんって言ったら「しんどくて釣り行ってない木は運転してないし」ってなんか怒り口調でゆわれた

えみが悪いみたい

f:id:k_gulico:20200807003427j:image

んで曲たくみが急に変えたからもうたくみがかけよって渡したらなんかそれも怒られた

勝手にかえたんたくみやのに。

んで帰ってからは勉強

痛すぎてやばすぎてちょっとしかできひんだ

んで痛すぎたりしてめっちゃ死にたくなってめっちゃ切りたくなった

カバンの中でカッター触って我慢した

今すぐ出して切りそうな勢いやった…

うつの薬飲んでないから精神不安定やのにどしたんかゆえへんだら怒られた

んでたくみが7:30になったらおれいくで?ってゆってて、今すぐ切りそうなぐらいヤバいのかなどうしたらいいの…だれにゆったらいいのってパニックみたいになった。

でもたくみが行くって何回もゆうからカバン持っていこうとしたらたくみにカバン取られて返してってゆってるのにくれやんくって泣いちゃった

前あったときもご飯食べる前にちゃんと手合わせたのにあかんってちゃんとしてないって取っておこられたときに泣いたみたいやった

取らんといてよ…って泣けてきた

理由説明してってゆわれたけど、あんなに時間気にしてたんやしまた遅なったら機嫌悪くなるって思ってゆえやんだ

病みすぎて話しにくかったし

コロナの話では意見合わんってなるし

喧嘩になるし

もうたくみのすきにしたらいいやん

そやってゆうなら会わんでいいやんっておもった

たくみは家族と自分の周りと自分が大事なん

コロナなんて誰もかかったらあかんのに自分の家族だけ上げてくるし

えみが病原菌みたいないいかたされるのがされるし

えみはいつだってそう。

大切やとかゆーけど結局かやのそとやん

嘘ちゃうってゆーんやろーけど大切にしてんの自分の周りだけやからな?

んでLINEの途中で寝ちゃうしもうしらん。

もう明日行けやん

しんどいのになんでがんばらなあかんの?

うしのーよ

らくになろーよ

きりたい息したくないしにたいしにたい

せーりのときは精神やばすぎて毎回ってゆっていいほど別れた時のこと思い出す

トラウマやん

しにた