グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

勉強

3月24日(火)

今日もやっぱり朝から体調悪いー

たくみがな、12:30から会おってゆってくれてな会うことになってん

勉強していいよってゆってくれたん

朝からは頑張って証明写真取りに行ったよ

んであってからはたくみが一緒に銀行いってくれた

えみ体調悪いから卵がゆ作ろかってゆってくれたり

めっちゃうれしかった

帰り道はなんかたべれるのある?って聞いてくれてお昼ご飯買った

んで戻ってから食べてぎゅーしたん

頭痛くて痛くてやばくてなんか息しにくくなってたくみが息くれた

ありがとう。

そのあとは勉強頑張ったよ

あってるのに怒らんと支えてくれてありがとう。

勉強できたらな、いっぱい頑張ったねって褒めてくれてん。

うれしかった。

んで5時に帰ったよ

かーちゃんに連れられて買い物行く時にたくみとすれ違った

外でたくみ見ることほぼないから変な感じやった

んでご飯食べてからはしんどいけどまた勉強。

たくみが日記でな、卒業出来たんは絶対えみのおかげってゆってくれてん

えみは別れたりしてる時にたくみにゆわれた「別にえみとおらんでも卒業してるよ」って言葉とかが引っかかってて素直に聞けへんだけどそんなんゆってくれるんやってびっくりした。

たくみがな明日もバイト終わってから会お!木曜日も!ってゆってくれてん。

絶対えみのこと気使って無理してる…

しんどくはならんといてな。

4月からはえみがんばらなな。

不安やけどたくみも頑張るんやからがんばろがんばろや…。

あー痩せたいなー

せーり前やからかなーなんかぷにぷにするー

痩せたいよー

はやく生理きて終わってよー