グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

すーき

3月15日(日)

今日は10:30からたくみと会った

レンタルとマックスバリューと薬局行った

ジョーカー借りたよ

んで帰ってからはご飯食べ終わってから勉強した

f:id:k_gulico:20200315233353j:image

f:id:k_gulico:20200315233409j:image

えみが買った本とかも見てくれて話ししたり

ノートまとめの勉強も頑張ったねゆってくれた

んで

んで好きってした

たくみが顔細くなったってゆってくれた

うれし

好きってするのも上手くできひんけど怒らんと優しく教えてくれた。

ありがとう

いっぱいいつも言わへんけどな?ってゆってくれて嬉しかった

そのあとはジョーカー見よー思ったのに上手くいかんだ

んでコンビニへお菓子買いに行ってん

アベイルへ服も見に行ったよ

たくみんちで着る部屋着も買えた🙂

帰ってからはぎゅーしながらジョーカーみたよ

f:id:k_gulico:20200315233345j:image

f:id:k_gulico:20200315233419j:image

面白かったよ

見てからはまた好きってした

幸せやったよ

んで8時に帰った

かえりは人身事故の影響で踏切が10分ぐらいあかへんだ

人身事故の話し聞いてたら自分やったかもしれへんし、他人事じゃないなってすごい思った。

あと人に迷惑かけるのはあかんけど電車って即死できていーな思っちゃった

帰ってからはな

とーちゃんがな1日遅れたけどってホワイトデーにって紗々のほうじ茶味くれた

f:id:k_gulico:20200315233635j:image

美味しかった

ゆいはホワイトデーやったで北海道かー

彼氏と2人で旅行とかいーなー

インスタみてたらめっちゃ楽しそう

なんの悩みも不自由もなく人生満喫してるのいーなー

えみはなんでこんな苦しいことばっかやねんやろ

なんかフラフラする

明日病院いったら安定剤くれへんかな。

楽になりたい