グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

会った

1月3日(金)

今日は11時からたくみとあったよ

今日は兄ちゃんに車とられたから歩き。

兄ちゃんにな、朝からな「えみ上高の同窓会行かんの?どやっていくの?」って聞かれて死ぬほど苦しかった…。

えみは行きたくても行けやんのに…

ふつーに聞いて。

でもめっちゃ辛かったけどたくみと会う時間台無しにしたらあかんと思って頑張った。

風邪気味なんもあったけど、兄ちゃんのことで辛すぎて、落ち着くためにマスクした

春日神社まで歩いたら拓海が車で迎えに来てくれた。

えみな2回目になるけどコンビニ行ったよ

たくみの飲み物買ってん

んでたくみんち着いてからはご飯食べてすぐから勉強した

たくみ頭痛いってしんどそうにしてたから薬あげた。心配…。

3時まで3時間ほぼほぼ休憩せずに頑張ったよ。

たくみはレポート書いてた。

背中痛いししんどかったけどな、3時からたくみと遊ぶねん、って思って急いで頑張ったよ。

んで課題終わってからは少し休憩してフォートナイト2回だけした

んで31のアイスクリームの話しててな、ふたりとも食べたくなったからたくみの運転でアイス買いに行ってん🍨

ふたりともポッピングシャワーのぱちぱち2倍のやつにしてレギュラーカップなん、

一緒やね。

f:id:k_gulico:20200104011832j:image

んでえみがお腹減ったとか言い出して二人でパンも買いに行ったん

たくみ車でアイス食べてたんやけどな、口なアイス入れたらちょっと口開けてな「きいてきいて!」ってぱちぱちの音聞かせてくるねん🙄

めっちゃ子供みたいで無邪気やって可愛かった😶

んで帰ってからは一緒にパン食べて、たくみはパンの美味しさにまたテンション上がってた

食べてからはアルバム作ろ!ってたくみがゆってくれてたから2ページだけ作ったよ

たくみ風邪でしんどそうやった、。

会ってごめんってめっちゃおもった、。

いつ完成するんやろな🙄

アルバムしてからは予定たてたよ

f:id:k_gulico:20200104012545j:image

ちゃーんと考えて1月の予定組んだよ

たくみもな、しんどいのに一緒に予定考えてくれてん。

うれしかった。

たくみがな、実習中またいっぱい会うってゆってくれてん、。

たくみにいっぱい迷惑かけるのは分かってたけどな、ありがとう。って思ってめっちゃ嬉しかってん

実習中にたくみに会うのってめっちゃでかいねん。

前の実習で凄いわかった。

だからカレンダーには落書き風に書いといたん

f:id:k_gulico:20200104012921j:image

f:id:k_gulico:20200104012924j:image

かーいーってゆってくれた。

実習頑張ったら春日大社行くと思って頑張る。

予定決めてからはひっついて帰った。

なんか幸せやった。

実習の不安やストレスで潰れそうになるけど、たくみといたら頑張れるかもって思えてくる。

帰りはたくみしんどいのに送ってくれた。

ごめんな。

帰ってからは鍵しまってて、寒い中40分ぐらいまってた。

そのあとはしんどくて少し横になってて、よる勉強した。