グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あいたい

1月30日(木)

今日も学校は昼まで

帰ってきてからは勉強。

4:30ぐらいにたくみから電話かかってきて5:40ぐらいまで話しながら勉強したよ

たくみはピアノ頑張ってた。

今日で最後やねんてー

たくみピアノほんま上手くなったなーって思ってめっちゃ聞きながら勉強してた

綺麗やった。

付き合ったすぐはたくみは音楽まったくって感じやったやんか?

えみはたくみのこと知りたくって剣道ってどんなんなん?って聞いたりしてたけどたくみは吹奏楽の話は全くきいてこやへんし、一生音楽はわかってくれへんし興味持ってくれへんのかなーおもてた。

んで保育士になるって聞いてさ、最初はたくみがピアノ?!って感じでできんの?ってめっちゃ思ったん🙄

初めは簡単な曲からやってさ、ひぐらし弾けててびっくりしたのに今じゃ曲なんて全然当たり前でたくみが弾いてる!ってびっくりするぐらい弾けるようになってきてた

なんか音楽ってゆう共通のことが出来たんもめっちゃうれしかったよ。

ピアノ弾いてるたくみかっこいいから好き。

0から頑張ってこんなにもできるようになるってすごい事やなってめっちゃ思って、えみも頑張らななってなった😶

またあってる時ひいてほしいな🤭

入学したときから待ってる手のひらを太陽にやっと聞かせてもらえるかな?

楽しみ楽しみ。

電話切ってからもたくみが弾いてた曲ずーーーっと頭ん中に流れてた

ああやって勉強するのめっちゃいいかも

なんかうれしかった。

ともひろ帰ってきてから手伝ってもらって事故が駆使の整理した

f:id:k_gulico:20200131030244j:image

んで夜はたくみがバイト行ってる間勉強しよって思ってたのに、しんどくて動けへんかった…。

うごけたの2:50…。

たくみ頑張ってるんやからえみも頑張らなって思ったのに…

だめだめやな。

あー、はやくあいたい。

ぎゅーしたい。

結婚したい

こどもほしい