グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はたくみと会ったよ

えみが日曜日仕事やから代わりに土曜日に会ってくれてん!

会ったすぐはたくみお腹痛いみたいやった

大丈夫、?っておもったけどな、クーラーガンガンやし扇風機も消さへんって言ったからもうほっといた(*´>∀<`*)キャハッ

んでぎゅーしたん

うれちかった

たくみ今日はずっとケータイ触っててん

しゃみしかったや。

今日もお弁当作ってん

たくみが毎週入れてやって言ったからお弁当かったやんか?

だから今日も入れていったらな、「毎週入れてくる感じなん?」って聞かれたで来週からは自分の分だけにしよーっと、。

ごめんな。

んで食べてからは好きってした

めっちゃ恥ずかしいけど嬉しかった、。

好きってしてからたくみは仕事へいってえみは家で仕事してた

帰りにたくみがトロピカーナの食物繊維のやつ買ってきてくれてん

えみの腸内環境整えるのにって、

めっちゃ最近考えてくれる。ありがとうや。えみは幸せ者やね。

んでえみは仕事の続きしてたくみはゲーム

終わってからはまた好きってしてドライブした

針行って上野経由で帰ってオークワいってんな

運転ありがとう。

楽しかったね。途中病んじゃってごめんね。

さきさぎかんがえたり不安になって死にたくなってん…、せっかく楽しくしてくれてたのにごめんな…。

明日会えへんって考えたら死にたくなるしだめだめや。

たくみの友だちに会った

同棲いいなーっていっぱいおもった

全然関係ない話やけとな最近なーよく昔の写真みるねん。

むかしのたくみやっぱりかっこいいなーってよく見返してるねん

きゅんきゅんする(*´`)♡