グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日は会ったよ

会ってすぐに買い物とドライブに行ってん

たくみがずっと運転してくれた。

ありがとう。疲れたよね。

車ではずっとえみの話聞いてくれてた

聞いてもらってえみは少し楽になった。ありがとう。ずっとはなしててごめん。

帰ってからはお弁当食べたよ

えみが作ってん。

美味しいってゆってくれた。お世辞でも嬉しい。

んで食べてからはゴロゴロして好きってした

今日はいっぱい引っ付いていっぱいしたん

たくみと好きってしてる間は病まへんし、いっぱい好きってわかってめっちゃ幸せやった。

でもしたあとはやっぱり病んでた…

んでたくみから会いたいってゆってくれへんって話してたら言い合いになった、 

ごめんね

めっちゃ怒らすし過呼吸なるし、泣くしめっちゃ迷惑やったよな。

ごめん

話しながらな、「えみはあの子のかわりやからそりゃ会いたくないよな」とか「あのこにやったら会いたい会いたいって」なってたんやろなとかいっぱい考えた

つらいなや

会いたいと思って貰えるようになれてないえみが悪いよな

やせやな。かわいくならな。

ごめんな、いつもいつも楽しくなくて、 

んて死にたくてスマホで自殺についてずっと調べてた

しにたい、消えたい

明日から無理や

しにたい

ほんまに死にたい 

…いきたくない

今日も会ってくれてありがとう

いっぱいごめんなさい