グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日は会ったよ

めっちゃ好き好きやってん

すきって出来て嬉しかったし

たくみ髪の毛短くなっていい感じやった¨̮♡

ちょっと刈り上げてあったりいつもとは違う感じで良き良きやな😊

んで制作してん

たくみが考えてくれたやつでな、めっちゃ可愛くできてん!

次写真貼るのが楽しみや!

んでな、たくみがピアス貸してくれてん!

たくみのやってめっちゃうれしかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

たくみがさらっとな、あげよか?ってゆってくれてん…

めっちゃキュンキュンやったー

ずっとニヤケてたー

さらっとそんなんゆわれるとかえみめっちゃ弱いわー

なんか自分の好きなタイプわかってきたかも

🤔🙄

でもな安定するまでお預けなん😑

早く安定しろー!っていっぱい思った😍

んでそっからな、昔のたくみかっこよかったーって話しててん、ほんまにあの頃のたくみみてたらめっちゃキュンキュンするしな、あーすき。ってなるからもっかいどうしても見たくてな、頑張ってよー!っていっぱいゆっちゃった(・∇・)

たくみめっちゃ迷惑そうやったけど今のたくみすきやけどあのころのたくみめっちゃキュンキュンするねん。笑

ごめんね?でもめっちゃたのしみ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

んで2人でカレンダー書いたり、予定書いたよ!

久しぶりに書いた!

f:id:k_gulico:20210718220209j:image
f:id:k_gulico:20210718220206j:image

やっぱり書いた方がいいや

1週間の見通しもたつし、楽しみも分かるしよきよきや

あー大好きやー

はやくあいたいー。

びわ湖バレイめっちゃめっちゃ楽しみやー。

あーいっぱいすきすきMAXのえみちゃんでした

(¯v¯)ニヤ

あー…痩せなければ🍔🍜🍰🚫