グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

幸せ

5月3日(日)

今日は9:40からたくみと会ったよ!

一緒にファミマ行ったん!

んで帰ってきてからはいーーっぱい引っ付いたよ!

久しぶりでな、めっちゃめっちゃ嬉しかってん!

んでからボードゲームしたよ!

いつぱい楽しかったね!

その後はご飯食べて好きってしたよ

たくみめっちゃちゅーしてくるん

いっぱい好きって伝えてくれたりして、喧嘩してたけど安心させてくれた。

んでその後も離れたくなくてずーーっとひっついてたよ。

んでたくみが勉強する?ってゆってくれて今日は後悔しやんようにちゃんとしたよ

ずっとえみの足触りながら近くでいてくれてん

んでレビューブックにたくみにメッセージ書いてもらった

f:id:k_gulico:20200504002331j:image

もうめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかってん。

一緒に頑張ろってゆってくれたんもさ、あ、ひとりじゃないんやって心強かった。

ありがとう。

んでその後はバイバイしてたくみはバイトに言ったよ

そしたらな、?

ほんまに奥さんに聞いてくれたみたいでな奥さんからLINEきてん!!

めっちゃめっちゃびっくりしてん!!

f:id:k_gulico:20200504002549p:image

f:id:k_gulico:20200504002555p:image

もうめっちゃびっくりしたけどさ、めっちゃめっちゃ嬉しくってLINEみながらにやけちゃった😳

絶対無理やと思ってたからほんまに嬉しい

いっぱい遊ぼうね😊

奥さんにありがとうや💕

んで帰ってからはとーちゃんらがお土産にダンボーくれてん!

でかくてかわいかったー!

f:id:k_gulico:20200504002751j:image

んでなんか出かけることなってん

f:id:k_gulico:20200504002808j:image

美味しかった

帰ってからは指激痛なんと気圧とせーり前で腰激痛やし、頭痛いし、気持ち悪いしで動けへんくなった

f:id:k_gulico:20200504003102p:image
f:id:k_gulico:20200504003107p:image

おくしゅりいっぱいや

f:id:k_gulico:20200504002928j:image

んでメディキュットはいて頑張って動いて勉強ちょっとしたよ

 

f:id:k_gulico:20200504003001j:image
f:id:k_gulico:20200504003004j:image

もっともっと頑張らなきゃ。

しんどくなっちゃったけど幸せな一日でした