グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

コメダ

4月14日(火)

今日は朝から学校行けたよ

朝からたくみ電話かけてくれて、話しながらいってん

んで学校は頑張ったのに病院でいろいろゆわれ、がんばってもえみはあかんねやってつらくなった。

かえりはたくみと電話しながら帰ってあったよ

つらすぎてぐねぐねしてたら気分転換にコメダ行こってゆってくれていってん

f:id:k_gulico:20200414235825j:image

美味しかった

出してもらったし、運転もしてくれたしありがとう。

気分転換できたよ。

んでかえりはたくみの用事に釣具屋さん寄ってから帰ったね。

駐車場着いたけど帰りたくなくてぎゅーしたりしてた。

今日いっぱいあたってごめんね。

ほんま子供でごめん…。

んで7:30までいて帰ってからはかーちゃんにまたずばずばゆわれて放心状態になった

つらいね

がんばってもなんもないや。

明日な、たくみがあおってゆってくれてん

これはがんばらなな