グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

成人式👘

1月12日(日)

今日は成人式。

朝6:40に起きて7:15から9:00まで着付けとヘアセット。

着付けめーっちゃ苦しかったー

んでそのまま上野へ見せに行くでってゆわれていって、帰ってきてから名張のばーちゃんちにも見せに行った

ちゃんと仏壇行ってじーちゃんにもみせれたよ。

f:id:k_gulico:20200112234143j:image

f:id:k_gulico:20200112234433j:image

んでしばらくいて、帰ってからは1時間課題。

ゆいんちの車で一緒に行ったよ🚗 ³₃

なんか成人式は太鼓の演奏、市長とか、色んな人の話聞いて、新成人代表挨拶、各中学校の担任やった人のビデオメッセージで終わった。

終わってからはみんなで外で写真📸

f:id:k_gulico:20200112234843j:image

ひろきとか、はな、たっくん、平子とかいーーーっぱいの人に会えた😶

なんか彼氏から花束貰ってる人見てゆいといーないーな!って謎にテンション上がってた🙄

写真取り終わってからはゆいがジャスコへプリ撮りに行こっていいだして、歩いた

なんかゆうかもいたけど、それで解散。

f:id:k_gulico:20200112235108j:image

帰ってからは急いで着替えて、たくみと会った。

行き途中まで迎えに来てくれてん

たくみ髪の毛切ってあって、前髪可愛かった

いじるとか全くなくて単純に思った

一緒にコンビニ行った

んで一緒にたべて、たくみがフォートナイトやろってゆってした。

えみの口もガサガサになってくるでリップ返してーってゆったらまだってゆわれた。

f:id:k_gulico:20200113000021j:image

たくみが「新鮮やけどえみ化粧似合わんなー」

とか「前髪巻いてんのあんま好きちゃうなー」ってゆわれた。

いいように捉えたらさ、そのままがすきやよってゆうことかもしれんけどさ、なんか成人式やのにな、。

好きじゃないとか、似合わんとか以外になんか言い方なかったんかな、って内心しょぼんってなった。

しばらくしてたくみが腰と肩痛いってゆって構ってくれへんくなった。

しんどいのはしかたない。

そう頭では考えてるのに構って欲しくなっちゃうのはえみの悪い癖。

それに対してはごめん。

でもさ、いたいからとか言いながらケータイ触られてたらそりゃ寂しいよ。

痛いってゆってて、中久保先輩とカラオケ行こかなーとかゆーてりし、

腰と肩いたいってゆうからどしたらいーんかなって考えて、温めたらましになると思うから、暖かいかっこうしたら?ってゆったのに全然聞く耳もたんかった、。

んじゃと思って腰さすさすしたら「こしょばい!痛った!」ってキレ気味にゆわれた…。

こしょこしょしようとしてないもん…

ましになるかなって

思ったんやもん…

もう触ってもあかんやって思って、たくみがこっち向こうとしても「上向いときよ!」ってずっとゆった。

「日曜日会わんかわりにに木曜日会ったの、だからしんどい」ってさ、今日はあったらあかんだみたいな言い方された、。

そうしてるうちにたくみが寝て

19時になったから帰るってゆった。

しんどいってゆってたから強がって、玄関まででいいよってゆった。

んで歩いてきたんは自分やからあるいてかえったんやけど、布団でいてもいーけどせめて電話してくれるかなって思ってたけどたくみから電話はかかってこやへんだ。

だから1人で歩いてたんやけど、寂しいし、怖くなってきてたくみに電話した。

電話したけどほぼ無言電話。

んで頑張って早歩きして、家ついたから切った。

LINEで思ってることちゃんと言いたかったけどたくみねてしもた。

んで疲労感強すぎて、しんどくて、せーり前のかな、腰痛くなってきて、横になった。

今日会わへんだらよかったんかな、。

せっかく成人式やったのに…。

たくみも会いたいってゆってくれてたから急いで頑張ったのに、。からまわってたんやね、。

せーり前で頭働かへんから距離感が難しい。

たくみのしんどい時えみも支えになりたいから、色々考えだけど全て逆効果やった

何もしやん、かまって欲しいの我慢するってゆう2つが一番いいんやろなって思って頑張った。

最後寝てても起こさへんだ。

今日えみにも悪いことはあったよ、?

・かまってやったこととか

でもたくみにも問題ある。

しんどいのは仕方ないから大丈夫

自分でゆったこととかわすれておぼえてないやろなー。

相手がどう思うのかとか考えて欲しい。

せっかくの成人式は辛いことでおーわり、

明日は3年記念日

たくみにとっては、あー3年ってだけやろな

えみにとってはめちゃくちゃ大切な日。

本当の記念日やのにな、。

どうなることやら

辛いことはもういや。

実習のストレスでも病みそう

しにた。

なんもいいことない。