グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

5月20日(水)

今日も頑張って学校行った

1日頑張った

f:id:k_gulico:20200520233458j:image
f:id:k_gulico:20200520233454j:image
f:id:k_gulico:20200520233449j:image
f:id:k_gulico:20200520233501j:image
f:id:k_gulico:20200520233511j:image

今日ははるちゃん休みやったから放課後は1人で勉強できた。

んで帰りはたくみと電話した

明日釣り行くかなーってゆってた。

月火水木金って電話しよっかってえみにゆったこと忘れてるんかな、それとももう飽きたんかなって思った。

帰りたくないし電話したかったから少し遠回りして帰った。

帰りは用事言われたからばーちゃんちよった

んで家帰った

たくみとLINEしたけど喧嘩みたいなんや

俺も疲れて眠たいんって言われちゃった。

ごめんね。

なんてゆったらいいんかわからんくなっちゃったら、は?それもわからんのって怒られちゃった…

あかんね。たくみの負担にしかなってない

こんな自分嫌や

でも釣りも大事じゃないとは言いきれんえみの次ぐらいに大事やと思ってるってゆわれたんなんかショックやった…。

比べられてるみたい、てんびんにかけられてるみたい。

結局どっちも同じぐらい大事で時により使い分けてるって感じなんやろな。

つら。

会いたい、いろいろ話したい、でもたくみの負担になりたくないからなんもゆえへん

誰でもいいからってゆってしまいそうな自分がいる…。

大人じゃないな…

自分が何を求めてるのかもうわからへん…

モヤモヤする…

あ…わかった

えみと同じ考えを望むからあかんねや…

えみはたくみしかないってそれ普通の考えじゃなかったな。

たくみがにはえみだけって望むから求めすぎたり辛くなるんや。

昔と違って今のたくみには釣りや仕事や友達とかいろいろあるもんな、

えみもたくみ以外のことを作ればいい。そしたら対等や。たくみに求めすぎず、えみも寂しくなく、いい関係が作れるかな。

今まで求めすぎてて重くってごめんね。

ちゃんと変わるから。他のことも考えてみる。

こんな困らせて負担になってばっかで、えみならいやんほうがマシやもんな…

もうはよ死にたいのに…

まだ死なんと生きててごめんな