グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

おーわり

5月22日(金)

めちゃくちゃ休みたかったけど頑張ろって思って頑張って学校いった

放課後もちゃんと残って勉強してたよ

f:id:k_gulico:20200523003223j:image
f:id:k_gulico:20200523003227j:image
f:id:k_gulico:20200523003231j:image

ほんまは帰りたかったんやけどな、たくみと電話したかったから残ってやっててん🙈

んでえみがおわった!って送った瞬間2電話かかってきて電話しながら帰った!

明日の不安とかがないからな、早く会いたいなってルンルンで電話して帰れた

たくみの話も素直にいーねって聞けた😊

たっちーから電話かかってきたみたいやけどな、釣り行かんと帰るな!って電話しててくれてん!

うれちかった。

たくみもテンション高くて2人で楽しく帰ってこれたね。

会いたいなって2人でいっぱいゆっててん。

はやくはやくや

いーーーっぱいぎゅーしたいん

すきすきーってひっつくねん!

肘強打したんがめちゃくちゃいたい、