グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

すーき

5月21日(木)

めっちゃ休みたかったけど頑張って行った

朝からはたくみから電話かかって来て話しながら行ったよ。

帰りも電話したかったけど今日はどうしても頑張れへんくて帰っちゃった。

自分で帰ったのに、電話したかったなーって悲しくなった。

たくみもしたかったってゆってくれたから帰ってきたけどガソリン入れに行ったりしてその間30分ぐらい電話できた。

めっちゃ嬉しかった。ありがとう

んで夜はLINEしたよ

はやく逢いたいっていっぱい思った。

えみのあげた入浴剤使ってくれてんて

どやったんかな、ちゃんと温まって腰マシになったかな、?

忘れてたってことはそんななんでも良かった感じなんかな。

夜はな、たくみにもらった花束の百合がさいた!

f:id:k_gulico:20200521234156j:image

めっちゃかわいーんやよー

でも元気よすぎて1人だけニョキ!ってとび出ちゃった😳

お水もちゃんと変えてるしもっともっと長く飾れたらいーなー!

もーめっちゃめっちゃ会いたい

明日が日曜日やったらいーのに。

いっぱい好き好きや

明日も頑張らなね、