グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

かまってよ、

3月4日(水)

今日はずっと勉強

保育所の卒アル読んで最後泣きそうになった

f:id:k_gulico:20200305002716j:image

f:id:k_gulico:20200305002708j:image

夕方たくみと電話した

話してって言われたから頑張って思ってること話した

将来のこともたくみには好きなことして欲しかったから言わんと一人で考えてたのにゆってってゆわれてゆっちゃった

言いたくなかった

たくみを傷つけたくなかったから言葉選んで話そうと頑張ってたのに

たくみに「ちゃんといいや」って怒られた

んでこっちは冷静に話そうとしてるのに

「んじゃどっちにしても俺はあかんねんな」とかそんな言い方ばっかりされた。

強い言い方ばっかり

なんでえみこんな言い方されやなあかんねんやろっていっぱい思った

えみとの将来のために先お金貯めるってゆってくれるのは嬉しいけどそんな目先のことだけじゃなくて先のことまでちゃんと考えて欲しい

これから一生の仕事なんやから安易に選ばんといて欲しい

えみといれたらいいとかもうれしいけどもっとちゃんと考えて欲しい

なんで年下のえみがこんなんゆってるんやろ。 

いていいのかもわからん

4月からどうなるのかも不安

喧嘩のことも話した

学校いってLINEかえってこやへんし提出だけじゃないの?なにしてるんやろって不安やったんはわかった、レポートとか言ってなかったもん。

日曜日に(春休み会いたいな!)ってゆってたら(必要な資料出せたら行かんでいいけど足らんって言われるやろなー)ゆーてたから(ちゃんと1回で出せて会えたらいーな!)ってゆーてたから会えるかなって少し期待してたのに。

まぁたくみはそんな話してたん覚えてないやろな。

色々話したけど

伝わったんか伝わってないんかわからへん

たくみ怒り口調やったし

どうしたらいーのかわかへん

今まで真逆のような人生送ってきた2人が一緒にいるって考えがそもそも無理なんやろか

なんかそう思えてきた

 

明日は爆弾低気圧ってニュースでゆってた

えみ死んじゃうね

そのまま死ねたらいーのに

 

寂しくないけどさみしくて死んじゃいそう

ぎゅーなんてしたくないし

ひっついて寝たりなんてしたくないし

全然会いたくないし

LINEもなくて平気やし

むなしい

死んじゃいそう

たくみかまってくれへんくてもいーもん

だれか構ってよ

だれかぎゅーしてよ

さみしくないさみしくない

なにも考えたくない

ぎゅーされて寝たい

明日だれかしてよ

ひとりとか無理すぎる