グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

3月3日(火)

朝からたくみの事起こした

きられた

えみはただの時計かよ。

たくみが二度寝して学校行ってなかったから会うのもなくなった

会うからって昨日の夜と朝からずっと勉強頑張ったのに

予定振り回されたしたくみは寝てたってゆーからめっちゃイライラした

…楽しみにしてたのに。

んでえみはイライラしてたし、たくみは話すことなさそうやから話すこと思いついたらLINEしてってゆってLINEやめた

23:30ぐらいになってもLINEはこやへんだ

えみとなんかはなすことないんや

仲直りしようとも思わへんねんや

んで結局えみからLINEするってゆういつものパターン

それでも具体的に解決しようとしてくれへんくて仲直りしたいってゆうだけ

そんなん誰でもゆえるわ

人任せすぎる

たくみが何してるのかわからへん

何考えてるんやろ

全てわからん