グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

勉強

3月5日(木)

今日は勉強頑張った

んで2時からはるちゃんとあった

ケースのこと教えて貰った

ほんまにえみなんにも指導もらえてなかったんやなってびっくりした

f:id:k_gulico:20200306021706j:image

えみあかんこやから教えても無駄やからこんな扱いなんかな。

帰ってからは勉強しながら夜ご飯作った

夜ご飯食べてからはまた勉強

f:id:k_gulico:20200306021857j:image
f:id:k_gulico:20200306021914j:image
f:id:k_gulico:20200306021902j:image
f:id:k_gulico:20200306021905j:image
f:id:k_gulico:20200306021909j:image

2:20まで頑張った

だーれも褒めてくれへん

気にもとめてくれへん

ご飯も作ったのに。

夜は父ちゃんに

土日の兄ちゃんの引越し手伝えみたいな感じで怒られた

行かんと2人でいたら日曜日えみ出かけるからともひろ家で1人になるやないかとか…

何歳やねん

うざい

兄ちゃんが勝手に広島行って勝手にやめたんやんか

えみまで巻き込むな

日曜日家にいやへんからって遊んでんのちゃうわ

ずっと勉強しとるわ

自分の予定振り回されるのが1番嫌い

イライラする

勉強してるのにお茶わかせだのうるさいねん

暇な人にいーや

えみの進路とか体調とか勉強とか関心ないならせめて邪魔だけはせんとってや