グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

休み

1月28日(火)

今日は学校休みやった。

お家でいたよ

朝からなえみゆっくり寝るかなってなたくみお子さんといてくれたみたい。

ありがとうや。

えみはいっつもそんなとこまで気使えへんくてごめん…

今日は部屋でずっと勉強してた

f:id:k_gulico:20200128222805j:image
f:id:k_gulico:20200128222752j:image
f:id:k_gulico:20200128222755j:image
f:id:k_gulico:20200128222758j:image
f:id:k_gulico:20200128222801j:image

頑張った。

たくみとの手紙とかも読みながらしてたよ。

でもやっぱりな、たくみといやへん休みの日なんて勉強しかしてなくて、楽しくなくてめっちゃ会いたくなった。

やっぱりたくみいやなダメなんやって。

でもそうやって考えてるとな、?

先生やりゅーやに言われたこと思い出すねん。

「それは恋じゃなくて依存してるだけや」

「寂しいだけで好きじゃない」

「依存はあかんよ」

とか色々。

えみいまはちゃんと出来てるからなってすっごい不安になった。

怖くなった。

近鉄いったなー

電話したなー

LINEしたなーとか色々頭に流れてくる。

ちゃんと恋愛しやな…。

たくみ学校帰ってきたら「おつかれさま」

「おかえり」って今日はえみがゆおって思ってずーーーっと待ってたけど、帰ったってLINEなくって、

9時ぐらいに「おうち?」って聞いたらすき家でいるってきてなんかもやってした、。

そなんや…

いったい一人で何待ってたんやろ…  

たくみ頑張ってるからえみも勉強頑張ってたのにって、。

一気にたくみのこと遠く感じた…

んでアプリから通知きて10時からたくみバイトって知って、更に遠くなった…。

だめだめや…。

かーちゃんらがテレビみてたら芸能人の不倫のニュースばっか聞こえてくる…

くるしくなる…

みんななんで平気でそんなことできるんやろ…

最近そうゆうニュースも多いし、周りで話も聞くし、辛くなる…。

なんか理解できひん、

こわい世の中やね、

だーれも信用できなさそう。

ニュースとか話聞いたら余計に思い出しちゃうし、こうゆうのがあってとか、自分と一緒やんって思っちゃうし、たくみもそんなふうやったんかなって思って死にたくなる。

明日行きたくない、

朝からずっといたい…

むねがきゅーってくるしくなる。

りゅーやとぎゅーしたんさな、

いろいろ触られたり

ないてなでられたり

いい思い出じゃないけど、たくみと別れてる間りゅーやが一緒にいてくれたんさな。だから1人じゃなかったし、しんでないんさな、?

先生のこともいやな思い出ばっかりやけど先生がいたから今またたくみと付き合えてるんさな。

必要なことやったんさな、。

ちゃんと断ってよかった。

やけになってりゅーやと付き合わんでよかった。

辛くても待っててよかった。

はやくあいたい。

さみしくて死にそう。