グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

始業式

1月6日(月)

今日から新学期ー

f:id:k_gulico:20200106233104j:image

なんか教室の黒板に先生が書いてあった🙄

朝からは始業式と大掃除してから

病棟挨拶へ行ったー

初めての実習で行った病棟やからなんか懐かしかった😯

もどってからは患者発表やったよ

今回はグループメンバーで決めって感じやってえみは最後に残った人になった

頑張ろ。

そのあとはせなちゃんと2人で図書室行って勉強の本探してコピーしてた

んで帰って

1:40ぐらいに家ついてたよ

頭痛いたかった

んでご飯食べてからお風呂はいってからは頭いたすぎて気持ち悪くて動けへんだ…

めっちゃたくみにそばにいて欲しくなった。

だいぶたって動けるようになってからはずーっと勉強したよ。

んで智洋に迎えにきてってゆわれて桔梗いって、三洋堂いって、兄ちゃんナフコへ連れてってってしてた。

また帰ってからは勉強。

今日ゆうきからこんなんとどいてた

f:id:k_gulico:20200106235948j:image
f:id:k_gulico:20200106235952j:image

んで11時50分まで勉強してた。

気持ち悪いし、頭痛いし、体痛かったけど明日からのためとたくみに褒めてもらいたくって頑張ったよ。

f:id:k_gulico:20200107000058j:image
f:id:k_gulico:20200107000100j:image

だいぶ頑張った。

んでおわったらとーちゃんがなんか卵焼き作り出して、気持ち悪い中頑張ってたべた

f:id:k_gulico:20200107000139j:image

たくみといっぱいLINEしてたいな。

でも起きてたら明日6:20に起きれへんかなって葛藤がすごくでかい。

たくみにはやくあいたいの。

いっぱいひっつきたいの。

はなしたい。

はやくはやくや。

寝たくない、こわい、たくみとLINEしてたい、

たくみがちゃんと帰って来ますように。