グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

津🚎

今日は朝から台風でしんどくてにいちゃんが送ったろってゆって送ってもらった。

バスの中はしんどくて寝てたおやすみ💤

着いてからはいっぱい勉強。

お昼休みは体調悪すぎてご飯一口も食べれへんだ

大量の薬をご飯のように食べてただけ。

昼からも3時まで勉強頑張った

帰りのバスもしんどくて寝てた

んでにいちゃん来てくれて帰った。

家に着くなりしんどくてまた寝た

今日はみんなそろってご飯食べに行った

f:id:k_gulico:20191022005644j:image

f:id:k_gulico:20191022005648j:image

しんどい時のご飯はつらい。

帰ってからはとーちゃんと、三洋堂とアルデ、ドンキに行った

文房具探しに。

車乗りながらかーちゃんの話した

答えは出やんくてなやんで終わりやったけどとりあえず現状は知ってもらった。

帰ってからはまたしんどくてよこになってた。

そのあとはちょっとパソコン。

ずっとしんどくてめっちゃ眠い。

ずっと寝てたいな

起きたくない