グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

患者発表🚑

あさからバイト終わった直ぐに電話掛けてきてくれた😊

それで10分ぐらい電話してそのまま夜の9:30まで寝てたからLINEは0。

いっぱい話聞いて欲しかったし寂しかったな😢

今日は実習の患者発表と病棟挨拶があったん。

グループで自分1人だけ意味わからんぐらい難しくて病んでる😭

胃激痛やし、気持ち悪いし、しんどいな😖🌀

1人だけ難しいくてなんでかなっとくできひん。

不安やし、いっぱいいっぱいでだいぶやんでる、、

勉強しやなあかんけどせめて拓海ずっと寝てていいから横でしたいな、、

そばにいてほしい。

f:id:k_gulico:20190823234927j:image

そしたらちょっとは頑張れそう。

…まあそんなわがままゆえへんけど。

会いたいな。寂しいな。