グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

中休み👾

今日はあさから加藤ミリヤの曲が頭から離れへん😢

午前中は学校で練習してた💉

昼からはばーばーちゃんちへいった🚕

でも市民病院へ入院したみたいやから心配。

また大変や。

2時からはたくみと会った🙊

ゴロゴロしながら財布の話したりしてた👛

好きってしようとしたりもしたけど、出来やんくて、たくみが前説明してくれたから頑張って「えみのこと嫌いやからじゃない」って思い込もうとしたけど、あさからずっと思い出してたこととかがあって、全然関係ないってわかってるのに「みゆきちゃんとはできたのにな。えみじゃあかんねんや…背ちっちゃくなって、細くなって、可愛くならな好きってできひんねんや」って考えちゃって過呼吸になっちゃった。

実習のこととか、そのこととか限界でめっちゃ泣いちゃうしごめん。

家帰ってからは体調めっちゃ悪くて勉強全然できひんだし、明日昼までで逃げ出したい…。

昼からはたくみのところへ逃げたらあかんかな。

怒られるかな。嫌われるかな。

…わからへんけど楽になりたい