グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日は仕事

仕事終わりにあったよら

たくみがお菓子と飲み物くれた

ありがとうや。

会ったすぐは安定に喋れへんだ

んでドライブ行こってゆってくれたん

やっぱりドライブはいいね

めっちゃ気分転換になる

んで薬局でスムージーとか買ったよ

お昼にご飯食べたらお腹激痛になったからこれのむん。

可愛いくまさん買ってん。一目惚れ

薬局出てからは星見に行った

やっと喋れるようになってきて話聞いてもらった

人に話したらちょっとマシになった

今日はほしめっちゃ綺麗やってん

あんな綺麗なん久しぶりにみた

また行きたいな

ありがとうや

んで帰ってきてからはカップル貯金預かった

はよ同棲したいからってゆってくれてん

ありと

すきすきじゃないけどやっぱりえみの扱いわかってくれてるのめっちゃ楽やった

ありがとう

また明日ね。