グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日は8時から会ってびわ湖バレイに行ったよ

昨日の夜は楽しみでいっぱい考えてたら一睡もできひんだ(*´>∀<`*)キャハッ

喧嘩しやんようにとか○○したら楽しい?とかいっぱい考えててん

んで久しぶりのデートやからルンルンで準備した

運転はたくみ帰りよく寝るし、行きは道わからんやろなって思ったからえみがナビ見て案内して行き道を運転してもらった

そしたら喧嘩にならへんなって考えてん

でもえみの話聞いてくれへんし、なんか今日は意味のわからへんたくみやって行き道から喧嘩してしもた

何回も話聞いてくれへんからイラッとして荒い口調でゆっちゃったらそんなゆわんでいいやんってゆわれて余計にイライラした。

イライラしてんのはたくみが話聞かへんからやのにえみが勝手にイライラして口調強いみたいなえみだけが悪いみたいな意味わからんだ

何とか到着

ナビの案内する時も次に○○ってだけやったらたくみがなになに!ってなっちゃうやろなって思ったから、次右の名古屋って看板に書いてあるほう言ってな、とかできるだけ分かりやすいように伝えるように気つけてたけどなんにも意味なかったみたいやな

んで着いてからはバスに乗って上まで行ったよ

人の多いところがきらいやからめっちゃ多いやんー。ってちょっとブルーになっちゃった

チケット買ってしゅっぱーつ

f:id:k_gulico:20210723004907j:image
f:id:k_gulico:20210723004910j:image

f:id:k_gulico:20210723005117j:image

着いてからすぐご飯食べる?って話してる時も全然聞いてくれへんくて、もーってなっちゃった

たくみお肉がいいって言ってたんやけど、気持ち悪くなる自信しかなくって変えてもらった

ほんまにごめんな

f:id:k_gulico:20210723005133j:image

美味しかった😋

食べてからは遊んだ!

f:id:k_gulico:20210723005328j:image
f:id:k_gulico:20210723005316j:image
f:id:k_gulico:20210723005323j:image
f:id:k_gulico:20210723005320j:image

一輪車とか自転車乗ったり、バトミントン、竹馬、ブランコとか!

めっちゃ楽しかった!

全力で体動かす様なことはえみには出来ひんけどさ、たくみとこうやって体動かしてるの楽しかってん

またなんかしたいなっておもっちゃった

待ってる間にカレーパンをたべた!

f:id:k_gulico:20210723005550j:image
f:id:k_gulico:20210723005547j:image
f:id:k_gulico:20210723005553j:image

めっちゃ美味しかったん!

んで座りながら大道芸みてた

なんか座ってるのめっちゃリラックスできてて精神めっちゃ落ち着いてた

んで降りたよ

返りはえみの運転

たくみナビわからんやろし自分でみてかえった

たくみは横で寝てた

途中から返事も帰ってこやんくなるし、

たのしかったな!次は!って話いっぱいして帰りたかったのにまたかって思った

いつもそう

楽しかったで終わらしてくれへん

後味悪くする

帰りひとりで下道走ってるの苦痛やった

下道やからうねうねで長いし、知らん曲やし

帰ってからはえみなんにも答えてないのにバイバイになった

まだいっぱいいれたのに

4連休やのに、

あいたいのえみだけなんや