グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はたくみと会ったよ!

朝から家出た時にな、かーちゃんが「行ってらっしゃい!」ってゆってくれてん!

めっちゃ嬉しかった

だんだん認めてもらえてる証拠かな?

会ってすぐたくみがな、「えみ通帳持ってるー?持ってたらボーナスでたし入金しようとおもってー」ってゆってくれてん

そんなん考えてくれんねんやって嬉しかった🙈

えみは6ヶ月後からしかボーナスでやへんからないから申し訳ないなって思いつつもたくみが考えてくれたんが嬉しかった

えみも頑張ってためやな

はやく一緒に住むぞー。

会ってからなぎゅーして仕事してん!

一緒に仕事してくれるの支えになってるってゆってくれた

めっちゃうれしい

えみの存在意味あったんやな

嬉しいな。

んでパソコン借りた

繋げるのとか頼んでごめんな。ありがとう。

んで仕事終わってから好きってしてん。

めっちゃ求めてくれたん嬉しかった(/ω\*)

好き好きやなって思った

んでからサンマルクにえみの運転でいったよ!

めっちゃ美味しかったん!

f:id:k_gulico:20210711214013j:image
f:id:k_gulico:20210711214010j:image

分けっこしたり美味しかったね!

その後はな、たくみが開放倉庫行きたいって言ったからいったよ

えみがずっと横にいたらゆっくり見れへんやろしな、気使うやろなって思ったしな、「いっつも迷惑かけてごめんなさいやから大人しく待ってよ」って思ってな、ぐるぐる回っててん

えらい?えらい?

でも「もっとゆっくり見たかった」とか「一緒にいたら良かったのに」ってゆわれた…

1人で空回りしてたな。ごめんな…

んでからは帰りにドンキにいってピアス見た

それから帰ったよー

帰りにセリア寄ってたくみがゆってくれてた制作の材料とか買って帰ったん

んで帰ってからはまた好きってしたん🙊

うれし

好きっていっぱい伝わった

大好きや

好きってしてからはな、引っ付いて結婚とかの話しててん

たくみがいっぱい考えてくれてゆってくれたんが嬉しかった

早く同棲したいな、早く結婚したいな。

将来現実になったらいいなっていっぱい思った🙃

んでからえみのピアス開けて貰ったん

たくみに開けてもらいたかってん🙈

メンヘラかな🙊

痛いけどこれで平日体分からんくなったりするのちょっとマシになるのかなって思った。

あと安定したらたくみとお揃い出来るかなってめっちゃ嬉しくなった

あとピアス空いてるってことがおそろいなんも嬉しい

自分やばいな🙃

たぶんピアス開けたくなったんたくみの影響だいぶあるやろなー

あーはやくピアスつけたい😊

あと予定も入れたん

普通勤の日あおってゆってくれたん嬉しかった。

んでな「もし平日めっちゃやんで会いたくなったらLINEして会ったらあかん、?」って頑張ってきいてん、。

そしたら「いいよ」ってゆってくれてん。

ありがとうや。

ずっとずっと迷惑かけっぱなしでごめんな。

ありがとう。

帰りは安定に離れたくないって病んでしまったけど今日1日会えて嬉しかったよ。

ありがとうや。

はやくあいたいな。

だいだいだーいすきや

今日できひんだけど来週壁面作るのめっちゃ楽しみや。

最近な、たくみがいっぱい考えて好きでいてくれるんいっぱい分かるねん。

ありがとうや。